» 2013 » 9月のブログ記事

私は体臭があります。そこまで気にならないですが、周りの人に指摘されたのです。もしかしたら体臭臭うかも、と言われたのです。
そう言われた時は、とてもショックでしたが悲しいと思いました。好きで体臭があるわけでもないのに、それなのになんであるのかわかりません。
でも仕方がないので、付き合っていかないといけません。そこで私は予防をしています。
それをここで紹介します。一つは汗をかいたらすぐに体を洗う事です。そしてもう一つは汗をかいても、すぐに体を洗えない時にはボディシートなどで体を拭くのです。
そうする事で体臭の嫌な臭いは、少しは防げるのです。これをするだけでもだいぶ違います。使っているのはどれも、無香料のものを使うようにしているのです。